SSブログ

GIGABYTE BRIXにUSBDACを付けてみよう [オーディオ]


ブログ移転しました。
https://digitalgadgetmania.com/

こんばんは


USBDACって殆どの機種がUSB2.0用ですよね?


昨日紹介したGIGABYTE BRIXはUSB3.0しか無いんですよ


Audinst HUD-miniはドライバ無しで動くので、何も考えずに付けました


usb2.0のケーブルを
DSC02958.JPG
Audinst HUD-miniと

BRIXに装着
DSC02960.JPG


完了
DSC02961.JPG


認識もOK
認識.jpg


再生ソフトを入れてないのでyoutubeの音楽を聴いてみましたが普通に再生出来ましたね


今後は各再生ソフトを入れて検証してみます


最近のDACは分からないのですが、USB3.0対応ってIfi以外であるんですかね?


MACもUSB3.0しか無いんだから、各社ドライバーは出して欲しいです


ではまた



タグ:USB-DAC sb3.0
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

激安SSD購入!!GIGABYTE BRIXにUSBDAC.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。