SSブログ

NUROって早いのか?その3 [PC]


ブログ移転しました。

こんにちは!ゆきです。
今回はNUROって早いのか?の3回目です。

本当は2回で終わるつもりだったが、おかしい事が解ったので

1回2回目を見てない方はまず、こちらをどうぞ

第1回
http://masayukitan.blog.so-net.ne.jp/2016-06-20
第2回
http://masayukitan.blog.so-net.ne.jp/2016-06-28

そう。前回で1100Mbpsを叩き出しましたよね!
ちなみに接続は有線で1ギガなんですけど…

1ギガ=1000Mですよね。


……



有線のマックス速度より早いってどゆこと??

前に測ったサイトはBNRスピードテストのみだったので、色々なサイトで図ってみよう!


ますはBNRを20回くらい実施
今回の最低
tesuto02.png


今回の最高
tesuto01.png


USENスピードテスト
tesuto03.jpg

よくわからないスピードテスト
tesuto04.png
【マウスコンピューター】

JAVAを使うサイトは使っているブラウザが対応しないんで止めました。

BNRが極端に早いけどその他のスピードテストはイマイチな感じだね。

あと測度って結構まばらな数値が出ちゃう。BNRは100Mbps以下の時もあったし、次計測すると900Mbps以上の時もあったので、安定はしないんだね。

以前のAU光の時よりは若干早い気はするんで変えて良かった。


※ちなみに「MB」と「Mb」の違いって分かりますか?
MBはメガバイトでMbはメガビットです。

業界の暗黙の了解らしく、10年以上前からそう呼ばれているらしいです。

ではまた!

にほんブログ村に参加しています!
良ければクリックおねがいします!
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
にほんブログ村



タグ:nuro 測度
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。