SSブログ

Aliexpressの購入第3弾!今回はActionCAM購入パート0 [デジタルガジェット]

ブログ移転しました。

こんにちは!ゆきです。

GOPROとかsonyのアクションカムとか人気みたいですね!

私も興味があったので色々調べて購入に至りました。

そして購入した物は?



もちろんamazonやら楽天やらで1万数千円で購入出来るけど中華製品を中華のサイトで買えば安いんじゃ?

なんて思ったらやっぱり安い。

9千円弱から買えてある程度のOption込で12千円ほどで購入手続きをしたのが11月2日
yi00.jpg


今までaliexpressで購入した物は1週間以内で入ってきたので安心してました。


今回ばかりはまだ届いてないんですよ。


aliexpressはどこを経由して日本に入るかが分かるので調べてみたのがこれ
yi02.jpg


購入したyiは現在アムステルダムを旅行中らしい。

距離を測るhttp://www.kyori.info/によると

中国~オランダ
kyori.jpg

中国~日本
kyori2.jpg

倍以上の距離が離れているんだが…

きっと風車とチューリップの写真が撮られてくるんだろうな。



ちゃんと到着したらレビューしますね(*´∀`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。