SSブログ

マインクラフトPS4始めました! [ゲーム]

こんばんは!

ゆきです!

最近マインクラフトにハマりました。

始めた初日は気が付いたら3時間以上プレイしていました( ;∀;)



やり方が分からずにHPやらyoutubeやら調べながらやっと安定して(死なずに)プレイ出来るようになってきました。


マインクラフトは目的も分からず(あるのか?)自由にプレイ出来る事が日本のゲームと違い新鮮ですよ!


動画編集の練習も兼ねてyoutubeにUPしてみました。
http://youtu.be/d03fvZfZEb4



youtubeはPS4北米版が多くUPされています。

それと動画の時間が長いものが多かったので3分に纏めた物を作ってみました。

編集レベルはまだまだですが前回の動画よりは良くなったのか…な?


マインクラフトPS4のパッケージ版は北米版ですね。

ちゃんと日本語でも動くようですが購入の際は自己責任でお願いします。

私はダウンロード版で購入しました。

また動画UPしたいと思います。

ではまた!


Minecraft (PS4) (輸入版)

Minecraft (PS4) (輸入版)

  • 出版社/メーカー: Sony Computer Entertainment(World)
  • メディア: Video Game



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

maaboo

はじめまして
nice!頂きありがとうございました!
by maaboo (2015-01-27 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。