SSブログ

Aliexpressでcross hair converterを購入しました。 [ゲーム]

ブログ移転しました。
https://digitalgadgetmania.com/

カスペルスキー 2016 マルチプラットフォーム セキュリティ 無料体験版


こんにちは
前回に引き続きAliexpressで購入しました!

今回はcrosshairconverterです。

これはPCのキーボードやマウスをゲーム機で使えるアダプターです。

今回もちゃんと届いた上に5日程で届きました。

接続した所本物です(^^;)
DSC00388.JPG


DSC00389.JPG
中身

まずはhttp://www.reasnow.com/のサイトへ飛びソフトウェアと日本語マニュアルのダウンロードをします。
kurosu01.jpg
サイト内のDownloadから

ファイルの中身はこんな感じ
doraiba.jpg

ダウンローしたソフトの「Cross Hair ManagerV1.41.0」を立ち上げるとこの画面になります。
ninnsiki.jpg

右下の「メモリチップ」の様なアイコンをクリックするとファームウェアアップデートできます。
appu.jpg


そしてメイン画面へ
gamenn.jpg
左側にPS4が表示されていますが、その右側の矢印でハードを選択出来ます。
上に編集メニューが表示されます。

「NEW」でPS4のゲームプロファイルの選択画面になります。
ge-musenntaku.jpg

あとはソフトウェアで使用するPS4のゲームを選べば、プロファイルが転送され「save」ボタンを押せば完了!
baburukurikku.jpg

……

ただ… マウスやキーボードを必要とするゲームが無い(^^;)

とりあえずマインクラフトがあったのでプロファイルをいれてPS4に接続しました。
マウスはロジクールのG300S、キーボードはG13Rです。


ロジクール G13r Advanced Gameboard キーボード
価格:9896円(税込、送料別)





crosshairconverterのサイトによるとマウスのDPIとポーリングレートを最大にしなければならないとの事。

試しにそのまま付けて見たらたしかにダメだわ(^^;)マウスを30センチくらい動かしても画面では1センチも動きません。
再度設定し直した所ちゃんとAIM出来ました!

では色々操作してみよう!っておもったんですが、マウスのAIMとキーボードのスティックそうさと、マウスの左クリック(パットの×ボタン)しか動かない。

なんでなん?



とりあえず他のスターウォーズバトルフロントを用意しました。
atarwars.jpg

ではまた次回!

最大8万円キャッシュバック!NURO光

タグ:PS4 マウス
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぽち

コメント失礼します
AliexpressでCross Hair Controllerを購入しようとしたところ日本へ送れないと言われて注文をキャンセルされてしまいました
もし大丈夫なら購入した店舗を教えていただけませんか?
お返事お待ちしております
by ぽち (2016-10-24 22:51) 

maaboo

ぽち様
コメントありがとうございます。また返信遅れてすいません。

Cross Hair Controllerは購入出来たでしょうか?
私が購入した店舗は『orygame shop1』と言うセラーでした。



by maaboo (2016-11-12 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。