So-net無料ブログ作成

aliexpressで三脚買いました。 [デジタルガジェット]

こんにちは!
今回は三脚についてのレビューです。

運動会で使える三脚を探していました。

ネットやらyoutubeやら色々調べた所「sirui」と言うメーカーが良さそう。
Sirui-logo-big.jpg
http://www.sirui-japan.com/
中国のメーカーだしどうかなって思ったが、価格comを見ても評価はよい感じでした。


ただ出来るだけ安く買いたですよね(^^;)


たまたま検索で引っ掛かったのが原産国のアリババグループの「ariexpress」でした。
勿論中国のサイトですが、Language選択で日本語も選べます。(片言ですが^^;)

ユーザー登録も”氏名””住所”電話番号”card番号”を登録すれば終わりです。

しかも日本では販売していないA1005XY10と言う三脚と雲台のセットです。おまけに送料無料!
ali022.jpg
(6月6日現在は高くなっていますね)

無料な上に注文後6日で届く!中国本土から!
ali配送日.jpg

ネットで購入方法を調べて一か八か注文!
o-da-.jpg

不安はありましたが、発注メール通り7日で到着!
todoita.jpg

早速開けてみました。
kaifuu.jpg

雲台をしっかり閉めると0度の所に足の一に合っている。
iti.jpg

一脚部
ikkyaku.jpg

雲台とアルカスイス互換シュー
syu-toundai.jpg

1万円とは思えないクオリティー
sankyaku.jpg

日本メーカーの三脚よりデザインも良く、造りも良い。

日本の会社も良い会社もあれば悪い会社も有るように、中国の会社も良い会社も有るようだね。

こんな会社が中国からどんどん出てきたら日本ヤバイね~






てな訳で今はこんな物を注文中
kurosuhea.jpg



Cross Hair converterと言う名前で、PC用のマウスやキーボードをPS4に接続出来るアダプターです。
現在G13Rと言うゲーミングキーボードを注文中なので、G300とG13RをPS4に繋げてみます。

ALIexpressはamazonより7千円近く安いのだが…

吉と出るか凶と出るか



タグ:三脚 SIRUI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。